2012/10/13

レンズ買った

今日でカメラが来て一ヶ月...。
とうとう買ったぜ広角ズーム EF 17-40mm F4 L USM !!!
憧れのLレンズですし写りがヤバい事になると思われる。むふふ。
届いたら内闇ダムと浦之川ダムと船の屍骸と岐宿の工場をもう一度撮りに行こう。
待っとけよ〜お前達ぃ〜。
はぁ〜届くの待ち遠しい...。

レンズ沼に片足突っ込むの早くねえか?(笑)
久々に何かにハマって暴走ぎみな自分を感じておるよ、まったく。
これくらいにしとかないと...。

今日もちらちらっと。



崎山の採石場?みたいなとこ行ってみたら重機がブルンブルン動いててとてもじゃないが
入れない状態。しかーし、いい感じの工場味出てましたねぇ〜。次こそは...。
で、そのまま海岸線に降りて福江方面に走らせながらチラホラと。
不法投棄のゴミの山で撮る。冷蔵庫に貼ってあったキティーちゃんのシールが物悲しい。
振り子時計やクラシックギターなんかあってねえ。なんかリアルだった。


話は飛んでー。
明日は兵庫県川西市にて「まるごと五島列島 in 関西」が開催されます。
我らがカメラ番長しのぶくんとDJ irishこと入江くんも参加!
ベベンコビッチオーケストラのみなさん。遠くから応援してます!

成功を祈る!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿