2012/10/22

荒川〜三井楽方面

午後からの仕事が飛んだので急いで荒川方面へ。
i PHONEで撮っていた風景を改めて取り直す。が、そうでもなかったり。
i PHONEはi PHONEでまた味のあるのが撮れるんだなあ。

路地に入り込んで何枚か。

●手ブレか?


●消

途中、何度か猫に遭遇するもビューン!っと逃げられ...。

その後、聖地高浜へ。このカメラで初です。
あまり見たことないような写真が撮りたいので頭を悩ます。
目の前にある砂丘をゼェゼェ言いながら一番高い所まで登る登る。
作業ズボンに植物の種がいっぱい付いて痛い。
苦労した割には終始曇り空だったので夕陽も無く暗〜い海。
おまけに満潮で波も荒れててとことん暗い。
次は天気のいい夕方にもっかいトライしよう。

結局、聖地高浜まで来てこんなん撮って帰るというね。


最近は作業服に長靴スタイルで活動中。もうこれしかない!
汚れも水濡れも気にしないのでどこへでも攻め込めます。薮とか余裕です。

追加!
しのぶ君の高浜写真が凄いことなってます!
http://gaviel.blogspot.jp/2012/10/blog-post_6633.html

0 件のコメント:

コメントを投稿