2012/10/26

昨日は

久々にバンドのメンバーで集まってirish studioで新曲の練習&アレンジなど。
次の練習へ向けて方向は定まりまして一歩前進。

はぁ〜。結局、アンプ買わずにレンズ買ってしまったもんなー。
アンプ通して練習したいんやけどねえ。
また次のレンズも欲しくなってるというね。ほんとにもう。留まる事を知らんこの欲望!

以前からカメラ買ったら行くって決めてた池島炭坑に行く為にカメラバッグと三脚を
買わねばなりません。昼間も撮りますが、夜に月明かりで撮りたいので満月狙い。
地元の工場も月明かりで撮りたいなあ。

長崎県は意外と廃墟になった軍施設や建物が多いのでじっくり攻めてみたいと思います。
とりあえず年明けかな?
福岡行って嫁はんの実家に挨拶をすませたら長崎行って一泊しよう。
あー、たまらん。



以前撮ったものでーす。統一感ゼロ!




明日は雨かなあ?
だったら仕事休みになるなあ。
はじめての雨の日写真を撮りたいなあ。

2 件のコメント:

  1. 写真楽しー
    運転中あっちこっち目が行っていつか事故るわ

    返信削除
    返信
    1. うん。
      事故には気をつけなはれ。

      削除