2012/10/27

栄町周辺

今日の目的は某廃ホテル。
こっそり中に入りたかったのだが扉という扉はがっちりと施錠。
まあね...。仕方なく外壁を何枚か。

近くをうろうろしているといい味の建物発見。


その後、猫を撮るべく丸木の漁港へ。
先客にエリナ氏発見!
ノールック撮影法で手ぇだけぐいーん伸ばし接近して撮ってました(笑)
こっそり観察してたらちゃんと半押しでピント合わせもしてるっぽかった。
流石ですね〜。みんなよくやるよほんと。
俺も砂まみれで寝転がって撮ったりしてるからなあ。
この前なんかギリギリのとこにウンコあったしね。

なんとなく今日の猫はあきらめて良い発色のドラム缶

今日は久々に飲みに出よう。


6 件のコメント:

  1. どんどん凄い写真撮れてますよね!丸木は最近よくいきます(笑)わたしも

    たらふく飲んできてくださーい!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす!
      丸木行ってるですか?猫? そのうち遭遇するかもですね〜。

      削除
  2. 全然気づかなかったアタシ。。。

    恥ずかし過ぎて、『アタシも食べたいです』なんて、言えなかったです(笑)

    ズーム機能もないし、望遠レンズも持ってないし、アタシには、ぐいーーーーーんっ!!!しかありません(笑)

    しかし、今日も素敵な写真☆

    返信削除
    返信
    1. すんげーよそよそしかったですねアータ。
      差し出した肉まんも断られ(笑)

      ぐい〜んに磨きをかけて下さい!

      削除
  3. 早く軍艦島撮って来て
    ソッコー保存する
    てか何枚か保存させてもらいました

    返信削除
    返信
    1. 次に行くのは池島炭坑だすね。
      楽しみで仕方がないだすね。

      削除