2012/10/28

今日は富江

今回のMadwazz Recordsさんの件で最後に取っておいた場所へ。
中学校の裏あたりにあるという情報しかなく後は現地の人に聞く作戦。
車でうろうろ歩いてうろうろ小一時間。人を見つけては聞いてみるも発見できず。
途中神社でアコウの木撮ったりなんだり。螺旋っぽくていい感じ。

今日は諦めて漁港の方へ。
しのぶ君が子猫いっぱい撮ってた場所発見!
いっぱい居たけど逃げられてうまく撮れず。ヤな流れ。

とりあえず、敏でラーメン食ってまた漁港へ。
いい感じの廃工場みっけたー!ただじゃ帰らんぞコノヤローと心で叫ぶ。




まだまだいっぱいありますが残りは来月Flickrにアップしようと思います。

明日から写真はお休みしてネタの選別作業。
そろそろ現像ソフトを買う時期がきたようです。金かかるわ〜。

とりあえず、今やれることは全部やった。何も後悔はない。
あとはMadwazzさんに気に入ってもらえるかだけですね。
消去法じゃなくて、「コレがいい!」って...。言ってくれないかなあ(笑)
ま、本当は使って頂けるだけで凄く有り難いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿