2012/10/05

今日のいろいろ

午後からの仕事を頑張って終わらせてカメラ番長しのぶくんの職場へ。
色々と質問攻めしアドバイスを頂きましてカメラが扱いやすくなりました。
そしてさらに、初歩的かつ重要なアドバイスを頂きました。
「ストラップは着けなさい」と...。

すぐ帰ってストラップ着けて近所のねこスポットうろうろするも不発。
暗くなる前に丸木の漁港へ移動。


野良ねこいっぱい。


今日は、ザマーニの入っている勤王ビル二階に『ダイニングバル えみ庄』オープン。
オーナーはザマーニの庄司さん夫妻。シェフは我らのHipHop番長宮本氏と言う事でお花を
送りました。明日はこの前のライブの打ち上げを兼ねてお店に行ってきます!

で、その花を買いに商店街やビッグヒライなどをうろうろ。
無事買い物を済ませて家に帰ったら、作業服のズボンのケツの部分が破れている事に
気づく...。それもどデカく!ぬあーーーーーー!!!恥ずかしいオレ!
途中、ベベンコビッチさんご一行様とも何も知らず挨拶を交わすというね...。あぁ...。
鮮やかなグリーンのパンツ履いていてカッコイイなーなんて思ってたら俺はこれかい!
これじゃあ、ビッグヒライに買い物に来たアラフォーのビッグ開きじゃないですかぁ!
...っとこれを言いたかったワケですね。

あー、スッキリした。これでチャラ。





5 件のコメント:

  1. 究極にたまらん(>_<) かわええ...

    返信削除
    返信
    1. 話してた例の人懐っこいねこも相変わらずおったよ(笑)

      削除
  2. このブログ見て、この猫さんに会いたくなって。。。

    行って来ちゃいました(笑)

    すてきな写真をありがとです!!!

    返信削除
    返信
    1. 良いの撮れてましたね〜。舌ペローンな。
      そのうちあの場所で偶然会う日が来るかもね(笑)

      削除
  3. まさに裏ですよ。
    裏はビデオだけで十分です。懐かしいですが...。

    返信削除