2012/10/08

打ち上げ

先日のライブ後、はじめてメンバーと集まりまして「ダイニングバル えみ庄」で
打ち上げ。スタートから暗い話。盛り上がらないので話題を下ネタにシフトして、
あゆみちゃんにセクシャルハラスメント!
二十代のボーカルの女の子をセクハラで突っつく三十代のおっさんという図ね。
結局エロ話以外は何話したんだろ?あんまり記憶にありません。

そしてお店の方なんですが、すんごい素敵な事になってます!
料理もめちゃ美味しい!ドリンクも個性的!
これはガリガリくん酎ハイ。


いや〜、ほんと大満足でした〜。
内装もお洒落でカウンターの椅子も素晴らしい!触った質感とか座り心地かなりイイ。
あとトイレね。奇麗すぎる!そしてスピーカーから大きめの音が出てると言う心遣い。
屁コキ放題!圧をかけての放尿し放題!キレイなトイレなので座りションでお願い!

だいぶお酒も入ってきたところで友達がポツリポツリと増え大人数でワッショ〜イ。
後半はカメラ話もできて本当に楽しい夜でした。

翌日、市民運動会のリレー選手の僕はここで泣く泣く解散...。
あれからみんなどうなったんだろう...。

リレーの方は、予選通過して(したくなかった)決勝で二人にブチ抜かれました。
今、歩くのがやっとです。とほほ...。

4 件のコメント:

  1. OLのブログみたいやな(笑)

    返信削除
  2. そやろ?
    俺の中のOLを全解放中〜

    返信削除
  3. ガリガリ君個性的過ぎるやろwww
    早く行ってみたいっす。連れてけコノヤロー
    そして何十年ぶりのリレーで体が悲鳴を上げた人間がここにも1人…

    返信削除
    返信
    1. そやね。近々連絡差し上げます〜。

      削除