2012/11/16

富江&福江

昼ご飯食べにラーメン敏へ。焼豚ラーメンと餃子。相変わらず美味しい。
その後、カメラぶらさげて商店街をうろうろ。魚屋さんや八百屋さんや猫と何枚か。
もしかしたらこの商店街は福江島の中で一番活気があるのではないでしょうか?
なんかパワーがみなぎってる。パサパサしてない。
富江に来たらお決まりのニク勝でコロッケ。オマケで形の悪いやつもらう。ありがたい。
コロッケ片手に前から狙ってた造船所跡地に行きむき出しの骨組みを何枚か。
うーむ。なんとも思い通りにいかないもんですねえ。

●商店街のねこ達
 


午後からの仕事をちゃちゃっとやっつけて福江の町うろうろ。
バイクに乗った怪しい動きの兄ちゃん忍君発見!タイミング悪く声かけられず。


ちょっと前に暗すぎてまともに撮れなかった場所へ再度挑戦。
いい感じの荒びれ感。何枚も撮るのだが...。
今日はキたね、オレ!って久々に思ったけどPCで見たらそうでもなく(笑)
なんとなーく、自分の手癖もわかってきたし。たまに自分でうんざりする事もある。
ま、うだうだ言わずに撮りまくるしかないですね。

●いい味の廃屋









6 件のコメント:

  1. 富江良いよね〜。 なかなか行けないけど...。
    低速キョロキョロやった?(汗)

    返信削除
    返信
    1. あれカメラ無かったら職質されるかもよ(笑)
      たぶんみんなあんな感じなんやろうねえ。

      削除
  2. 誰が最初に職質されるんでしょうね〜(笑)

    1枚目の猫と、3枚目の写真、なんかすごく好きです!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとーう!
      ↓すでに常連さん!

      削除
  3. 俺、過去に何度もあるけど?(爆)

    返信削除