2012/12/30

まとめ

今日は入江君と軽めの打ち合わせでCHIC。
園子温の作家性について熱く語り合う(笑)
楽しかった〜。

今年ももうすぐおわりですねえ。
バンド始めたりカメラ買ったりバンドのライブやったり...。
そしてまさかのブログを始めるというね。ははは。
OL全開で参りまっせ〜。

今年は趣味や遊びが充実した一年でした。
久々に遊ぶ為に仕事頑張るっていうのをやった気がします。
遊びにかまけて目標が足踏み状態にもなってますが。ま、自分のペースで。
やれなけりゃやれんだろうし、コツコツとやるしかないですね。

今年の私的ベスト。
いろいろと振り返れて楽しい。

●音楽
N'夙川ボーイズ『24HOUR DREAMERS ONLY!』
坂本慎太郎『幻とのつきあい方』
とんちピクルス『RECODAS』

●映画
『サウダーヂ』『ヒミズ』『エヴァンゲリオン新劇場版Q』

●ライブ
音泉温楽での前野健太 MADWAZZリリースパーティー THA BLUE HERB

●本
『金子國義の世界』 柳下毅一郎『新世紀読書大全』

●ラジオ
TBS『たまむすび』山ちゃん、大吉さん、ピエール瀧。

●食
福岡 高砂 アジア系居酒屋『そらや』 薬院『麺道はなもこし』

うーん。結局は見たり買ったりした物をそのまま書いた感じかなあ。
それだけ物に触れてないってコトか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿