2013/01/02

あけましておめでとうございます!

今年もどうかひとつ宜しくお願い致します。

いや〜、カウントダウンイベント楽しかったですね〜。
来て頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!

ゲストの三人のプレイも非常によかったです。
失礼な話ですが、予想を上回る良さでした!
若者の輝く姿をみせつけられて凄く刺激を受けたよおいちゃんは。
今回出会えた二人とMeさんは帰省するたびにイベントやりたいと
言ってもらえたので、なんとなく広がりが出て来そうな予感がしてます。
細々ながら続けてきて良かったなあ。

地元のおっさんDJ、入江君とS@DA君も相変わらず安定してた。
俺は久々にボロボロでした。調子に乗って飲み過ぎた〜(笑)
後半はなんとか持ち直して楽しくプレイできました。

写真はリハ中とお客さんが少ない時間帯に何枚か。
人が増えだしたらカメラどうでもよくなるというね。
そんなワケで入江君とS@DA君の写真はブレブレが何枚かしかなかった(笑)
イベントの様子は忍君がカッコイイのいっぱい撮ってるのでfaceBookで確認
してみて下さい。あの光が暴れる撮り方でいいの撮ってます。ヤバし!
どうやって撮るのか教えてもらったので次は挑戦してみよう。
その為にも春までにはストロボ買おう。








また春頃イベント予定しておりま〜す。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず、ステキな写真ですね〜。

    イベント、すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    春のイベントも行けるといいな〜。

    楽しみにしてます!!!

    返信削除
    返信
    1. 暗い写真ばかりで楽しかった感はまったくもって無!
      もっと楽しそうなの撮ればよかったー。

      今年も宜しくお願い致します!

      削除