2013/01/31

一月も終わりか

先日、実家の子猫が野良猫にいじめられて耳やぶける。というか裂ける。
野良には何の罪もないですが子猫を守る為に全力で追い払おう。
2〜3匹うろうろしてて倉庫の壁におしっこスプレーして縄張りアピール
してるけどお前ぇらの居場所じゃないからなーもー。困ったもんだ。

あ。水道橋博士『藝人春秋』読み終えた。
ラスト2つの章が特に良かった。
児玉清さんは亡くなったんだなあと改めて。
本の紹介好きだったなあ。
町山さんの映画評同様に作品そのものよりも批評した内容の方が面白い
という現象がよくありましたしねえ。目線が好きなんだろうなあ。

年末年始で散財した結果、週末飲みにも行けない級の金欠。
本やCD買う or 友達と飲む の二択。うーむ。悩ましい...。
ビオレだか何だかのCMみたいに「どっちもでしょ♡」って言いたい。
だっふんだの感じで。

そういえば先日の廃校を何枚か追加してます。
お暇でしたらどうぞ〜 http://www.flickr.com/photos/idemas/

今日は久々に丸木方面うろうろ。


遅ればせながら中村ツヤさんの柚子胡椒デビューしました。
とりあえず、何にでも試し付けしてます。なんにでも合うわ〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿