2013/03/19

春っすね〜

えー。まずはお詫びと訂正。
今月末に予定してたイベントは延期になりました。ほんとごめんなさい。
耳の調子がどうも良くなくて少し様子を見てみようと思います。
来月になればカウントダウンでご一緒したDJ TUMIKAちゃんが地元へ
帰ってくると言う事なので、歓迎的なイベントやろうと思います。
そこらへんまで延期してしまいますが見捨てないで遊びに来てやって下さい。
よろしくお願い致します。

先週、萩ちゃんとちらっと食事。



相変わらず絵になるオトコっすよ萩ちゃんは。
30手前は色々とあるよね。俺もあった。応援しております。

泣けるテクノって何スかね?話になって真っ先に思い浮かべるのはこれでした。

2 件のコメント:

  1. ハイテックゲス2013/03/20 7:59:00

    これも良いですね。しかし、私はジャガー!

    返信削除
    返信
    1. あら。そんなですかそうですか。
      久々聴いて泣きそうなった。
      始発で帰る電車の中を思い出す...。

      削除