2013/03/05

三井楽方メ〜ン





午後から三井楽方メ〜ン?に用事がありついでにカメラ持っていったった。
すんげー天気が良かったので海とか空とか撮ったった。
岐宿と三井楽に猫いっぱいポイント開拓したった。行くたんびに遊び行こう。

あ。ずーっと貸し出し中だった『桐島、部活やめるってよ』観やした。
めちゃんこおもれー。かなりリアルに描くモテ〜ヲタまでのヒエラルキー。
みんな誰かしらに当てはまるんじゃないですかねえ?いやあ学生時代は大変やったよ。
深夜のファミレスでこの映画についていろいろしゃべりたいわあ。
誰か観てないスかね?もうすぐジョイフルもできる事ですし。

ああ。今月どこかの週末にDJイベント決まりそうでーす。
毎週土曜は空けておいて下さいね〜。マダファッカメェ〜ン?

0 件のコメント:

コメントを投稿