2013/04/16

お知らせ

福岡のテクノレーベルMadwazzRecordsよりHRKYの新譜『Five』リリース!
RemixにDifferentWorld(ClaudeYoung& Takasi Nakajima)!ヤベー!!!
Mix&Mastering By Deve Lievense!
凄まじいメンツの中ジャケット写真を担当させてもらいましたー。うひゃ〜。
iTunesとJuno試聴、購入できます。お気に召しましたらどうぞ買って下さい!
デトロイトテクノとか好きな人はバシっとハマると思いますよ〜。
●iTunes→https://itunes.apple.com/gb/album/hrky-single/id620916824
●Juno→http://www.junodownload.com/products/hrky-five/2164159-02/


というワケでございまして最近忙しくて全く写真撮ってません!

ちょっと前に見つけた船


この日、廃屋を2つほど。
なーんかね。重いわあ。今回はかなり引きずった。
やっぱりアレですわ。個人の廃屋はもうやめようと思います。
廃屋とはいえ他人の人生に土足で踏み入るようなものだと思いますし。

廃墟とか廃校などの施設モノはまだまだ撮ろうかな。
なんじゃその境界線は?って感じですけどね(笑)

4 件のコメント:

  1. ジャケット素敵でした!!!
    廃墟は怖くて絶対入れない(>_<)
    お仕事落ち着いてきたら、みんなで写真撮りに行きましょうよ!!!
    そして呑みましょうよ!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございみゃす!
      飲み会したいですなー。
      GWのどこかでなんとかならんもんなのか!

      削除
  2. 曲もジャケもヤバス!
    暖かくなってきたんで、車動かしましょうかね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございやす!
      Fiveいいやろ〜?
      今度イベントで使う予定。

      お!車出しましょう!連絡致しやす!

      削除