2013/05/16

5.16

ベルリンで活動中の友人 Sub Human Bros のライブ動画が届きました。
後半にライブの音源が入ってますのでチェックしてみて下さい。
今年中にアルバム出すとのことなのでかなり期待してます!
かっこいい動画はこれだー!http://youtu.be/hV_HcC6Yrjk

友の頑張りは非常に励みになります。はい。

最近暇をみてはRe現像をちらほらやっとります。
張り切ってもうひとつFlickrアカウント取得したのでボチボチ上げていきます。
普段撮りと猫で1つ、廃墟廃屋工場ダムで1つにまとめようと思います。

昔から憧れていた特定の色だけ持ち上げてあとはモノクロってのに挑戦。
あんまやるとウザがられるんだろうなー。でもやりまくりたくなるわこれ〜。
というか、初心者だからやりたくなるんだろうけどさ。

いつかの夕方、お土産やさん「ごと」の横

去年の秋頃、船の屍骸のある岐宿の海で夕陽

0 件のコメント:

コメントを投稿