2013/06/29

イベント決定しやした〜

Love & Soul vol.7
BAR CHIC
2013.7.20(sut)
20:00~02:00
ENTRANCE FREE  1DRINK ORDER

DJs: irish  ide  S@DA  
GUEST DJs: TUMIKA  KAORU  Nakatomi

というワケでございまして、イベント決定いたしました〜。
今回はvol.6でも出てもらったTUMIKAちゃんとHipHop DJ のKAORUくん
更には私のバイト時代の戦友Nakatomi君を諫早より召喚しました!
新しい風が吹きまくりな楽しいイベントになると思います。
ジャンルは統一感のカケラもない、節操ナシのごった煮スペース!!!
夏のはじまりにカオスな闇鍋はいかがでしょうか?

あ。恥ずかしながらフライヤー作りました。
いいフォントが見つからずに小一時間が経過して思い切ってマウスで書いた(笑)
いろいろとやり直したいがキリがないのでヨシとしたった。クララが立った。

みなさんの参加お待ちしております!!!

8 件のコメント:

  1. かっこ良いフライヤーで~
    今回はお世話になります!
    LOVE&SOULの名にそぐわないレコードを準備してましたが、大丈夫なんでしょうか…?(和モノ&ロックンロール)
    ごった煮闇鍋の主に闇の部分を担当させて頂ければとw
    楽しみですね~

    返信削除
    返信
    1. やあやあ。
      いらっしゃいませ。
      LOVE&SOULは一回目だけソウルやジャズばっかりでしたが
      気がついたら四つ打ちガシガシ流してました(笑)
      まあ、何でもアリなんで好きなようにやっちゃっておくんなせぇ。
      とにかく楽しみで仕方がないですわ〜

      削除
  2. フライヤーide氏が作ったのですね〜!!!
    めっちゃ素敵!!!
    誰が作ったのか、気になってました〜。
    今回は遅くまでは参加できないかもですけど。。。
    楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. 恥ずかしながら自分の写真にマウスで落書きしやした〜
      字がヘタなのを利用してラフな感じに(笑)
      あらが目立ちますが、ま、ヨシとしときます。

      イベント来てくれるんやねえ。ありがたい。
      顔出してくれるだけでおいちゃんは嬉しかよ!

      削除
  3. 姉さんも行っていいとやろか。。。(〃∇〃)

    返信削除
    返信
    1. もちろんですとも。
      hironさんも来ることですし!

      削除
  4. くららが立ったなら私も行かねば。

    旦那次第ですが、波が荒れたらいきます。たのすみ

    返信削除
  5. クララはもうフルマラソン走れるちょい手前くらいになりましたよ!
    是非是非お越し下さいませ〜。お待ちしておりまーす!

    返信削除