2013/09/23

ライブを終えて

まずはお礼から
遊びに来て頂いた皆様、ザマーニのフタッフの方々、i RAVE、DJ陣
リハから撮影して頂いた横山さん軍団、本当に皆様ありがとうございました!

トータル97人というお客さんの入りで会場は熱気むんむん
i RAVEの演奏はもうそりゃあ格好良くて、一曲目がはじまってから
お客さん達の「カッコイイ!」と言う声をいっぱい聞きました。
BASSのナリマツくんのステージングも良かったな〜。
やっぱり場数踏んでるなって感じしました。
あ、そして、私たちのバンドの曲もカバーしてもらったりで(笑)
アレンジも素晴らしくてかなり完成度高かったです。
つーか、そんないい感じでやられたらどうしたらいいんだよもぅ!
って多分バンドのみんなは思ってたと思います(笑)
でもやっぱり嬉しかったです。ありがとうございます!

さてさてズキュンズですが、前回同様に温かいお客さんに助けられ
ながら楽しく演奏する事ができました。
途中でちょっとしたトラブルから演奏の音を少し下げなければいけない
状況になりまして、なんとなくそのタイミングから全体のテンションが
落ちてしまったかなあっと少し残念に思いました。
そこらへんの音量もしっかりとリハで作り上げるべきでだったと反省。

DJのS@DAくんTUMIKAちゃんもナイスなプレイで会場を温めてもらって
感謝しております。ありがとう。
そんなTUMIKAちゃんが主催するDJイベントが今週末28日(土)に!
場所は憩いの場ならぬ憩いのバーJUNKLESS。
ちなみにアタクシもゲストで御呼ばれしております。
どうぞみなさん遊びに来て下さいね〜

またまたお知らせですが来月の12〜14の三日間、某所で写真展があります。
詳しくはまた後日連絡させてもらいます。

(誤字を訂正しました)

4 件のコメント:

  1. 成松です。
    改てお疲れさまでした!
    念願叶ってズキュンズの皆様と一緒にイベントが出来たことを嬉しく思います。

    また、機会があればよろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. 先日はお疲れさまでした!
      私たちも i RAVE と対バンできてとても光栄でした。
      また機会があればどうぞご一緒願います。
      とりあえず今度の打ち上げでゆっくりと!

      削除
  2. ライブお疲れ様でした☆
    せっかくコッソリ教えたのに(笑)

    今回もみんなキラキラしてて、めっちゃかっこよかったです!!!
    次は写真展ですね〜頑張りましょ(>_<)v

    返信削除
    返信
    1. どもども。
      いつも遊び来てくれてほんと有り難うぅ
      作ってもらったスライドも素敵な出来上がりでしたよ〜

      次は写真展ですねえ。
      ドキドキです

      削除