2013/07/24

迷い

ここへきてどのレンズにするか迷いが生じる。
あぁ。暑さで頭ぼんやり。考えきれない...。
つーか、どっちもでしょ!と言いたい。


そうそう。
先日の日記でかなりアクセス数が上がったのでちょっと調べてみたら
FaceBookからのアクセスが沢山あった。
誰か共有してくれたんですかねえ。ありがたいやらお恥ずかしいやら。
どうもありがとうございます。

先日も初めて会う方にブログ見た事あるよって言われてびっくり。
もうちょっとちゃんとやろうと思いました。あはは。




夏は遊びで多忙になりそう。いい事だ。

2013/07/21

お疲れさまでした

Love&Soul vol.7 今回も楽しい夜になりました。
来て頂いた方々、CHICの岡さん、DJ陣、ゲストのKAORUくんTUMIKAちゃん
そして諫早から来てもらったNakatomiくん本当にありがとうございました!
次は未定ですがまた必ずやりたいなと思っております。







●お知らせ
8月13日にWINDYで今回ゲストで出て頂いたKAORUくんとTUMIKAちゃんが
DJやるそうです。気になる方はWINDYに問い合わせてみて下さい。
お墓参りが終わったらチラっと遊び行こうと思ってます。

2013/07/16

夏来たー

昨日ちらっとお出かけ。
Flickrもちょっとだけ更新。http://www.flickr.com/photos/idemas/



毎日汗だくで生きておりますー。

今週末はいよいよ Love&Soul ですねえ。
そろそろレコード選んだり練習せんとイカンですわ。
今回はなんだかいろんな人が来て頂くみたいでとっても嬉しい。
お暇でしたら遊びに来て下さいね〜。

ああ。今から仕事午後の部スタート。
やるしか道はないのだ。

2013/07/09

2013/07/04

Flickr更新

ねこいっぱい。お暇でしたら見てやって下さい〜
http://www.flickr.com/photos/idemas/

●いつかの造船所

子猫ラッシュ





まだまだありまして...。
明日にでもFlickrにアップしよう。
おやすみなさい